青バラの花束

母の日が済んだと思ったら来月は父の日ですね

父の日の送り物って何にしようか迷ってしまう所ですが

お父様にお花をプレゼントするのはいかがですか?

今回ショップでは青バラの花束をご用意してみました

サプライズなプレゼントにピッタリではないでしょうか?

なおこちらの青バラの花束は白バラを青い染料で染めますので

到着希望日の1週間前までにはご注文ください

5月はカスミソウサービス月間とさせて頂いておりましたが

6月19日までのお届けもカスミソウをサービスさせて頂きます

この機会にぜひご検討ください

それから6月~9月のお届けはお花の鮮度を保つため

クール便の対応も始めました

詳細はWhats Newでご確認ください