母の日のご注文ありがとうございました

今年も当ショップに母の日のご注文を頂き大変うれしく思います

ありがとうございました

昨日無事発送が完了しました

今年もお母様達に喜んでいただけますように・・・

母の日は今日でしたが

もしかして色んなご都合で母の日当日にプレゼントを

贈れなかった方は「遅れてごめんね 母の日」として

ご注文もお受けできますのでご検討くださいね


さて母の日の次は来月父の日もありますね

お父さんにお花なんて・・・・

って思うかもしれませんが以外とお花の好きなお父さんもいますよ

ショップでは青バラの花束をお薦めします

青バラって受けった方はビックリだと思いますよ

こちらもご検討くださいね