カスミソウサービス月間

爽やかな季節が続くこの頃ですが

そろそろ梅雨の季節も近づいてくる頃ですね

だんだんお花を楽しむ日にちも厳しくなってくる頃ですが

ご自宅の管理次第ではずっと長く楽しめますよ

一番はやはりお水を毎日変えること!

花瓶も洗ってあげるとなおさらいいですよ

あとお花の切り口も少しづつ切り戻してあげるといいです

少しでも長くお花を楽しんでいただけますように・・・・


さてショップでは6月をカスミソウサービス月間としまして

6月中に花束お届けのご注文の場合はカスミソウをサービスさせて頂きます

バラにカスミソウはやはり定番ですよね

この機会にぜひご検討ください

但し、50本以上の花束は対処外とさせて頂きますのでご了承ください